ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム日記 »ゲーム日記~KILLZONE3マルチβとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲーム日記~KILLZONE3マルチβとか  

いやーまた寝過ごすところでした
最近睡眠時間が短いせいか、時間があるとすぐ寝て時間無駄にしちゃいますねぇ( ´ω` )
さて、KZ3マルチβをやってみました

今はもうできないのかもしれませんが、インドのPSストアでDL出来たのです
落としていいのかどうかわかりませんが、落とせるんだから落として良いのでしょう
というわけで落としてみました


まず、グラフィックはだいぶパワーアップしてます
雪が舞い散る様とか、空中にエネルギーが貯まっていく様子とか、遠景の美しさとかすごいです
2も凄かったですが、さらに明確に進化してます


このゲームはエイムが独特で、開発者曰く銃の重さを再現した、慣性が付いた重いエイムが特徴だったのですが、これは結構不評でした
3では改善すると言われてましたが、実際にとてもエイムしやすくなってます
といってもCODのようにひゅんひゅん動く軽いエイムではなく、一応KZ独特の重さの表現はしてあります
ですが前作よりは体感でわかるほどその重さは緩くなってます

私はKZ2のエイムも個性があっていいと思ってたのですが、たしかに操作しにくかったのも事実
3では個性を残した上で操作しやすいようにそこらへんのバランスがいい感じで調整されてるのですね
かなりいいと思います


あとは・・・行動でポイントをもらえる機会が増えました
連続キルするとポイントもらえたり、このあたりはCoDから影響を受けたのですかね
CoDほどいろんなことでポイントもらえるわけではないですが
キルストリークという表示がありましたが、製品版ではポイント以外にも何か特典あるのでしょうかね?


他にもジェットパックがあったり(ちょっと滞空時間短い)巨大ロボットに乗れたり


というわけでいい感じに進化したKZ3、個人的にはCoDより好きです
製品版に超期待です!




さて、いよいよ二日後と迫ってきましたグランツーリスモ5の発売日!
さっそく今日フラゲして配信してる人もいました・・・

配信画面ではレースゲーとしてのクオリティまではよくわかりませんでしたが、カーグラフィックTVのように解説聞きながら走ってるところを眺めるモードなんかもあって車好きにはたまらない仕様が盛り込まれてるようです

楽しみですねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム日記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/141-b723a495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

