ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »寝過ごしました、ごめんなさい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝過ごしました、ごめんなさい  

毎日更新が途絶えちゃいました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
明日はかならず更新致します・・・

KZ3βがPSNのインドアカウントでDL出来ましたので、その感想やらCoDBoのゾンビモードで奮闘した話などを書こうかと思います


来て下さった皆様、更新してなくて本当にごめんなさい(´;ω;`)



そろそろ古いゲームのレビューなんかもまとめたいですねぇ・・・

ぜく通レビューは見難いので廃止になりました

もうちょっといい形でのレビューを考えます(´・ω・`)

関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/137-5520f22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

