ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »DDF(ディシディアデュオディシムファイナルファンタジー)のヴァンが声優変更ヽ(`Д´)ノ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DDF(ディシディアデュオディシムファイナルファンタジー)のヴァンが声優変更ヽ(`Д´)ノ  

ああ・・・なんということでしょう(´Д`;)
公式サイトより
http://www.square-enix.co.jp/dissidia_012/
ヴァンVC


FF12のヴァンの声優武田航平といえば自身のブログでもディシディアに出演したいと熱望していたほどヴァンに思い入れがあったのです

http://ameblo.jp/takeda-kouhei/entry-10220868328.html(本人のブログ)
FFの人気キャラクターの祭典
『ディシディア』
ヴァンででたかったよー!!
芝居、少しは成長したつもりだったから待ってたんだけど。(笑)
成長したヴァンをいつかみせたいなぁー!!



うーん、私も見たかったです(´;ω;`)

仮面ライダーや数々のドラマなので出演して演技力もついてきてると聞いてたので、どんなヴァンになるのかとても楽しみにしてました


でもスクエニは今回は努力したようですし、事務所間の問題ならしょうがないですね

DDFFの楽しみが半減したような気持ちです


えーと、代役は小野賢章さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E8%B3%A2%E7%AB%A0(ウィキペディア)

また若手俳優さんですか(゚Д゚)!

渡る世間は鬼ばかりのクリーニング店の客役・・・見てたけどわからん(*-゛-)

声優業もいろいろとこなしてるようなので、演技力に関しての不安はなさそうですね

いくらオイヨの代役だからって、新たなオイヨでも困りますし・・・


気持ちを切り替えて、楽しみにしますか(´・ω・`)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/128-b498dc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

