ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » 軌跡 »11月14日の日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月14日の日記  

はい、ほとんど昨日の日記ですが
超久々に白騎士物語を起動しました

転生してレベル上げ作業がめんどくさくて離れてました

とりあえずレベル63→70にまで上げときました

あと10です('A`)

こないだのアップデートで2種類のアクションパレットを切り替えられるようになったのがうれしいですねぇ

来る大型アップデートまでにはレベル上げて装備も充実させたいですけど、ちょっと時間が・・・


フレがアンチャーテッド2やってたので参加しました

RPGのみとスナイパーライフル&ピストルのみのルールでチーデス、宝回収するやつとかで対戦やりました

やっぱりアンチャは操作性からグラフィックから神ゲーですねぇ(´∀`)

このゲームはシングルやco-opも面白いんですが、対戦もなかなか面白いのです

クライミングのアクションが快適で気持ちいいんですよねぇ

スナイパーライフル・ピストルのみはほとんど一撃必殺なので緊張感があっておもしろかったです!

スナイパーライフルは遠くから狙うのが常道なのですが、相手もスナイパーなので常に動き回ってないと逆にあっさりやられてしまいます

だからみんなアサルトライフルのような使い方をしてました

ロケランのみのルールもなかなかカオスでよかったです

またやりたいですねぇ( ´ω` )


今日は空の軌跡SC、いよいよラスボス戦です

っていうかあと一撃で倒せます!

この状態でスリープにして晩御飯食べてブログ記事書いてるのですw

しかし最近PSPの調子が悪く、ディスク読み込み途中でいきなりぷつっと電源落ちたりするので少々不安です・・・(・ω・`;)

PSP2発売まではもってください!!

まぁモンハンモデル注文してるんですけどね( ̄ー ̄)
関連記事

category: 軌跡

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/127-53059f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

