ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » 軌跡 »今日の日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の日記  

今日のといいつつ昨日のですが(;^ω^)
デモンズソウル、あっさり塔のラトリア2のデーモンのところまで行きました!

倒したら改めてプレイ日記書きますが、たどり着くまでは結構楽勝でした

まあデーモンには勝てなかったわけですが

しかしステージの雰囲気めちゃくちゃ怖いですけど、あれを作ったスタッフはすごいですねぇ

1周目はチュートリアルといわれるほど2周目は厳しいそうなので楽しみです



MAGのフリーズ相変わらずなのですが、終了2-3分前にフリーズとか勘弁して欲しいですねェ

そこまで頑張って稼いだポイントが全部消えちゃうわけですから

再び同じ戦場にもどって来られればポイント戻ってきてそのまま続きができるんですが、満席になってたりすると・・・

とっととフリーズ直してジッパェ・・・


イラッとしたのですぐ辞めてKZ2を起動


キルゾーン2面白いです

ちょっと画面の揺れが激しくて酔いやすいですが

最近ピストル部屋でピストルばっかり使ってるせいか少しエイムが上達してきた気がします(`・ω・´)

敵と味方が近いところにリスポンポイント設定した時のカオスっぷりが楽しいです

しかしこれやった後KZ3βの配信見ましたが、なんかすごいですねぇ

トレイラーや画像じゃKZ2とあんまり変わらないように思いましたが、昨日の配信ではなんか臨場感がさらに上がってる印象を受けました

素晴らしいです!超期待!


さっさと寝たかったのですがなんとなくPSPを起動して空の軌跡の続きを!

終章に入っておりまして、いよいよラストダンジョンの最後の方まで来ました

これまで登場したボスたちと一通り戦うのですが、因縁のあるキャラを連れて行くと台詞とか変わるようなのでいちいち拠点に戻ってキャラ入れ替え


・・・はっきり行ってめんどくさいです(*-゛-)

でもみたいですし


8章でもリベール中を歩き回らされて正直若干うんざりしてたんですよぇ

シナリオは最高に盛り上がって来る場面ですし既にプレイ時間は相当な物なのでここら辺はもうちょっとテンポよく進めさせてくれても良かったんですけどね

まぁでも7章、8章のシナリオは神がかってました

っていうか空の軌跡のシナリオ、評判で聞いてた以上にすごいです

これは私の中で、FF6-9、天外魔境2に並ぶ名作です!


さらに評価高い零の軌跡もさっさとやりたいですが、その前にタクティクスオウガやりますかねぇ( ´ω` )
関連記事

category: 軌跡

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/125-ef95b2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

