ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »グランツーリスモ5の詳細が発表に

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グランツーリスモ5の詳細が発表に  

公式サイトでいろいろと公開されてます(´∀`)
まずは発売日が11月25日に決定したこと、そして収録車種・コースが発表されました
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d10196.html


うーん・・・天候変化・時間変化対応コース少なっ!!

もうちょっとあると思ってたのですが、それにしても普通のコースにはあって逆走コースにはないとか意味がわかりませんねぇ

そんな簡単なものじゃないんでしょうか?

あと車体ダメージ表現や内装を作りこんだプレミアムカーとスタンダードカーがあるのですが、二種類ある車種と一種類しかない車種があるんですねぇ

スタンダードカーだけ、というならわかりますけどプレミアムカーだけってなんなのでしょう?

さすがに有名で人気のある車種にはプレミアムカーが用意されてるものが多いですが、ランチアストラトスとかのプレミアムカーが用意されてないのは少々残念(*-゛-)


勝手な想像ですが、プレミアムカーとか天候変化とか時間変化ってのは本来グランツーリスモ6で実装する予定だった機能を前倒ししてお試しとしてGT5に収録してみたのかな?と思います

それがなければ昨年出せてたのかも、なんて

GT6では全車種プレミアムカー、全コース天候・時間変化対応になってるじゃないかな・・・と信じてます

3年後にGT6プロローグ、6年後にGT6の発売です!

楽しみになってきましたねぇ( ´ω` )


そんな未来のグランツーリスモの片鱗をGT5で少しだけ味わってみましょう!

GT5はオンラインプレー時のロビーの仕様も独特で凝ってるんですよねぇ

きっと楽しいと思います!


発売まであと二週間!!
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: ■PLAYSTATION®3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/124-2e2ee230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

