ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »GT5を前にして(発売日決定)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GT5を前にして(発売日決定)  

関係ないですけど本日タクティクスオウガ届きました(´∀`)
空の軌跡SCクリアしたらやりましょうかねぇ
タクティクスオウガやりつつ、MAGもやりつつ、デモンズもやりつつKZ2もやりつつ空の軌跡もやりつつ、もうすぐCODBO、モンスターハンターポータブル3rd、そしてグランツーリスモ5が発売されるのです

時間がいくらあっても足りませんねぇ(´・ω・`)

一日が48時間くらいにならないでしょうかね・・・

そんなGT5、発売日が遂に決定!!

噂どおり2010年11月25日です!

ですが海外ではすでにフラゲしてる人がいるとか(゚Д゚)

プレイ動画がいくつか上がってますけど、クオリティがすごいことになってます
http://www.youtube.com/watch?v=GKuq8yQ4Hx4


これが雨天レースシーンです

この雨粒見てください。っていうか実写にしか見えません

ゲームのプレイ動画ですよこれ

お次はこれ
http://www.youtube.com/watch?v=PjRTmz6wao8


この花火をみてください

こういう演出、すばらしいです

発売が待ち遠しいですねぇ( ´ω` )

レースゲーとか全然やったことないですが、これ一本持ってればもう他のレースゲームはいらないですよね?

散々待たされた甲斐があった!といえるようなクオリティを期待してます!!



・・・それにしてもハンコンは注文したけどコクピット(代わりのテーブル)とチェアが間に合いそうにありませんねぇ(´・ω・`)

関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/123-10f4854c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

