ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » デモンズソウル »デモンズソウルプレイ日記13~坑道2・3くりあ!!(前編)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デモンズソウルプレイ日記13~坑道2・3くりあ!!(前編)  

久しぶりのデモンズソウル、いやあ面白かったです
坑道2で詰まっちゃったので青ファンフレにご登場願いました( ´ω` )

サクっと攻略しちゃいましょう!!


・・・と意気込んで召喚しようとしたのですが青ファンフレは一瞬早く別の人によばれてしまい、私の元には黒ファントムが(゚Д゚)

1対1でちゃんと戦うのははじめてでしたが、なかなかいい勝負ができました

が、もう一息で勝てそうというところでパリィを決められてしまい、負けてしまいました(*-゛-)

でもドキドキしてめちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)

またやってみたいですねぇ



そんなわけでもう一度生き返って、帰ってきたフレと再び坑道2へ

いつもは左の道から進んでエレベーターを降りて敵を倒しながら進むのですが、フレは右の道へ


しかしここでまたもや黒ファントムが侵入

2vs1なので万全の構えで!とおもって待ち構えてましたがなかなか来ない・・・


しょうがないのでほっといて先に進むことにしました

トンネルを抜けると行き止まり・・・かとおもいきや、フレが落下していきます

後を追うように落下していくと、下に橋があるのです

橋から橋へと落下して渡っていきます


どんどん降りて行くと、陸地に到着

しかしここで先ほど侵入してきてすっかり忘れていた黒ファントムに背後から襲い掛かられました(*-゛-)

ふいをつかれたのであえなく撃沈・・・


まだ人結構いるんですねぇこのゲーム( ´ω` )

賑わってるのは楽しいのでいいんですけど、邪魔しないで・・・


というわけで今度こそ!3度目の正直です!

今度は順調に一番下まで降りられて(さっきの陸地は中間地点でした)、先に進むと霧の入り口が!

こんなルートがあったのですねぇ・・・随分あっさりとここまできちゃいましたが、いよいよデーモン戦です!!


・・・長くなったので後半に続く、ですヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事

category: デモンズソウル

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/121-7db333b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

