ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »本日のゲーム情報(11/10版)~白騎士最新アプデとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日のゲーム情報(11/10版)~白騎士最新アプデとか  

ファミ通早売りの日ですが、びっくりするほどどうでもいい情報しかなかったですねぇ( ´ω` )
360で縦シューが出たり5bpが格ゲーだしたり

そんなニュースしかなかったのでした(´・ω・`)



モンハンポータブル3rdの新しいムービーが公開されたようです

http://www.youtube.com/watch?v=X0w1iPWyoRA


再三お伝えしてるように私はモンハンほとんどやってないのでなんともいえませんが、他人が遊んでるのを見ると面白そうだなとは思います

自分でもあんな風に動かせれば・・(*-゛-)

船に乗って戦ったりする場面もあるんですねぇ

ちょっと楽しみです!


しかし当初から予約してなかった人達は難民確定のようですねぇ

出荷が足りないのでしょうか?

あいかわらず物凄い人気です



来週発売の週間少年ジャンプからの情報で、ディシディア 012 ファイナルファンタジーにFF12からヴァンが参戦することが決定したようです

野村デザインのヴァンもきっとすばらしいものになるでしょうし、声優の武田航平くんも最近いろいろがんばってるようなのでもうオイヨイヨでは無いでしょうねぇ

楽しみです(´∀`)


ジャンプからもう一作、PS3でブリーチがゲーム化されるそうです

メーカーは・・・アップされた画像の字が潰れてるのでわかりにくいですけど、SCEですかね?

アニメ化もされてる人気漫画なので売れそうですね



白騎士物語新クエスト情報が来ました
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/info2nd/quest/news/10-11-10-181.html


追走の賞金首というクエだそうです

前回のトロクロコラボクエと同じくファミ通のキャラ「ネッキー」ぬいぐるみを作れる素材が手に入るそうですが

sk2_que07_12.jpg

・・・うーん(・ω・`;)

これとは別に電撃のキャラ「ポリタン」のぬいぐるみも作れるようです。こちらは今回のクエではないかもしれませんが

前にお知らせした大型アップデートも控えてますし、あいかわらず力入れてますねぇ( ´ω` )

でもギルドランクの壁が高すぎて、もう続けてる人あんまりいないでしょうね・・・


G27 Racing Wheelの発売日が11月25日に決定したようです
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/172/6596

ということはグランツーリスモ5も間違いなく11月25日でしょうね

いよいよって感じです

私が注文してるハンコンはドライビングフォースGTですが、こちらも25日に届きますよね?
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/120-044ac7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

