ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »本日のゲーム誌情報について

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日のゲーム誌情報について  

毎週水曜日はファミ通フラゲの日ってことで2chのゲハ板(現在はゲサロ板に避難中)速報スレではその話題で持ちきりです

9/8に来た新作情報は昨日のFF13の360版以外ではガンダム無双3くらいです
詳しい情報については速報保管庫Ⅳを参照してください

個人的には無双シリーズは体験版くらいしかやったことないんですよね。
戦国無双の新作がPS3で出たら買ってみてもいいかな、とは少し思いますけど。
ガンダムや三国史はそれほど詳しくないですし

でもガンダムは一度見てみたいと思ってます
Zガンダムとか初代ガンダムは飛ばし飛ばしでみたことはありますし、ガンプラも好きでしたから
初代ガンダム、Zガンダム、ガンダムZZ、逆襲のシャア、UCガンダム
これくらいが共通した世界観のようなのでこの当たりをいつか通して観ててみたいなと思います
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新製品

janre: ニュース

tb: 0   cm: 2

コメント

F91は名作(と自分は思ってる)。
小説と合わせてBDを是非。

petit__petit #- | URL
2010/09/12 13:17 | edit

森口博子がZ以来に主題歌担当したやつですねぇ
あれも見てみましょうかね( ´ω` )

ぜくぅ #- | URL
2010/09/12 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/12-089b77b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

