ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »PS3が360を抜いた?ソースは角ソ連

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PS3が360を抜いた?ソースは角ソ連  

ゲハは盛り上がってるみたいですねェ( -ω- )
家庭用ゲームソフト受託開発会社の老舗、トーセ・齋藤社長がゲームの30年史を語る (ファミ通.com)
PS3が4200万台、360が4100万台と画像に書かれてます

・・・まあ冷静に考えるとそんなわけ無いでしょうというのが私の見解です

ちょっと前まで300万だか500万だかの差があったのですよ?

いくらなんでもいきなり100万追い抜くなんてそんなことあり得ますか?



角ソ連汚い・・・



・・・あ、ちなみに角ソ連というのはSCEの取締役だったク多良木さんが角川の取締役に就任したことから両社が連携して、JINやはちまといったゲハブログを巻き込んでPS3に有利な情報や360・wiiに不利な情報を捏造して流す悪の連合体のこと・・・だそうです

2chでおなじみの妄想陰謀論の一種なのですが、タチが悪いことに最近ツイッターを見てると一部の過激派360ユーザーの方はこれ、本気で信じてるんですよね・・・

JINやはちまなんてその時々で煽れるものを徹底的に煽ってアクセス数稼ぐブログなのに

PS3が敗色濃厚だった時代はどれだけPS3叩き記事ばかりだったのか、知らないのでしょうかねえ・・・(*-゛-)

今360がこんな有様なので煽られるのは当然ではにですか



・・・と話は脱線しましたが、まあ最初に述べた通り私はまだPS3が360を追い越すまでは至ってないと思ってます

しかしですよ、360とPS3の発売には1年の差があったのです

1年先行してるはずの360が今や3-500万台しか差を開けてないのです

どちらも年間1000万台以上は売り上げるハードなのにです

実際に追いつくのは時間の問題でしょうねぇ

GT5でその差はかなり縮むと思いますが、追いつくのは後1-2年といったところでしょうか?



・・・とGK丸出しな内容で綴ってみました(*´ω`*)


それにしても昨日ジャズ・フュージョンの番組を録画して再生したのにトロフィーとれなかった・・・(・ω・`;)

なにか抜けてるんでしょうねェ

何が抜けてるかわからないのでまたしらみつぶしに録画していく作業の始まりですつД`)・゚・。
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/117-93ed13b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

