ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » その他 »とりとめのない日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりとめのない日記  

今日は何も書くことないですねぇ(´・ω・`)
というわけでゲームの話は特に無しです
書く事がない日は無理に更新する必要もないのです!
更新を休めばよいのです!!

今日、海上自衛隊のレシピを見ながら牛スジ煮込みカレーを作ってみました
http://www.mod.go.jp/msdf/formal/family/recipe/archive/080711/index.html

こんなめんどくさいこと全部はやってられないのでスープはコンソメの素をつかいましたし、ルーを焼いたりもしてません

隠し味に焼肉のたれやお好み焼きソース入れるというのは斬新でした
フルーツたっぷりつかわれてますからねぇ( ´ω` )

で、肝心のお味は・・・



まあ普通においしいです

いやおいしいんですよ、普通に

カレーですし



まあ手間かけた値打ちほどの美味さが出てるかどうかといわれると少々悩むところですね

次からもう少し工程を省いてもいいかな・・・と(・ω・`;)



そんな一日でした( -ω- )
関連記事

category: その他

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/115-9a3140b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

