ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »PS2ソフトがHDリマスター?あとGT5とか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PS2ソフトがHDリマスター?あとGT5とか  

本当かどうかわかりませんが、PS2ゲームがHD化してPS3で出るという情報が昨日飛び込んできました
PS2ゲームのHDリマスターといえばGOWコレクションスライクーパーコレクションプリンスオブペルシャコレクションそしてICO&ワンダと巨像なんてのもありますね

このニュースによるとスクエニ、コナミ、Ubisoft、EA、ACTIVISIONから出るそうです


本当ですかねえ?

本当ならMGS2.3は是非最優先にリマスターしてほしいところです

個人的にはZOEもやってみたいのでおねがいします

スクエニはなんといってもKH1.2とFF10でしょうね

SCEのようにコレクションとしてセットで出して欲しいですけどFF1.2を別売りする会社ですからまずないでしょう

操作もKH1はKH2のように右スティックで視点変えれるようにして欲しいですけど、やらないでしょうね・・・スクエニですし

FF10とかリマスターの声は多いとおもいますけど、あれはPS2初期のソフトですし、ただHDリマスター化するだけでは辛いとおもうんですよね

顔のテクスチャとか今見るとひどいものです

主要キャラのモデリングだけでもやり直して欲しいですねぇ

まあやらないでしょうけどスクエニですし


あと昨日噂にあったMGS4にトロフィーがつくという噂、ガセだったみたいです(´・ω・`)
http://originalgamster.com/blog1/2010/11/04/konami-says-mgs4-trophies-are-not-coming/

ざんねんですねぇ

トロフィー来るならもう一度ビッグボスの称号を獲る為にプレイしてみたかったんですけど

当時攻略本がボロボロになるまで何度も読みながら挑戦してクリアしました

もうトロフィーこないんですかねぇ(´・ω・`)


GT5の発売日が北米で11/30に決まったと4gamers等で報道されてます

昨日アマゾンから発送は11/2-4になるって連絡きたのですが・・・(・ω・`;)

どちらら本当なんですかね?

アマゾンのは正式に決まってないから仮に月末発売として設定してある、という話もありますが


はやくやりたいのはたしかですが、モンハンと被っても困るのですがねえ・・・

関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/113-f470eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

