ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム日記 »休日・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日・・・  

週の真ん中に休日があるってのはいいですねぇ( ´ω` )
私は昼間ホームセンターで、安くていいパーソナルチェア(できればリクライニングチェア)があるかどうか探してました

いやーろくなのがないですねぇ (; ゜ 3゜)

やっぱちゃんとした家具屋で探さないと・・・高いですけど

なぜ今そんなものが必要なのかというと、GT5のハンコンのためです

私はドライビングフォースGTを注文してるので、本格的な自動車用のシートを部屋に置くわけにもいかず、座面が低めでドライビングポジションに丁度よさげなソファーが欲しいのです

ハンコンの設置にはちゃんとコクピットを作ろうと計画してたのですが、12月は何かと物入りなので
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/gekiyasukaguya/cabinet/desk/z090414b1401g.jpg
とりあえずはこんなのでいいかなと・・・

ぐらぐら揺れそうですけどね

まあ仮にということで



昨夜KILLZONE2をクリアしました!

おもしろかったですけど、最後のステージはものすごく難しかったです

最後のステージだけで多分5時間以上かかってます(・ω・`;)

それでも映像は綺麗だし中毒性あるし、ツイッターでアドバイス貰いながら粘りに粘ってクリアしちゃいました

ラスボス戦ではリコ邪魔すぎ・・・(;´Д`)

キャラクターに関してはあまり印象がなかったんですけど、終わってからようやく顔と名前と性格が一致するようになりました

その勢いでちょっとエリートで一面をクリアしてみましたが、登場人物をきっちり把握してからやるとまた違いますねぇ

このままエリートでもクリアしてみたくなっちゃいました(ノ´∀`*)


私は始めたのが遅かったのであまり参加する機会がなかったのですが、オン対戦もとっても楽しいのです!

普通はいろんなルールが連続するFPSって、ひとつのルールが終わって仕切り直して次のルールって感じなんですが、KZ2は次のルールに移行する間も戦闘は続いてるのです

このシームレス感がたまらない!

キルゾーン3も楽しみですねぇ(´∀`)



さて、今日は暇だったのでMAGのキャラスロを買ってベイラーで遊んでみることにしました

レイブン以外で遊ぶのは初めてだったのですが、新鮮でいいですね

でもレベル1からでスキルも装備もなにもないので成績は酷いものでした(・ω・`;)

[´o`]というクランにいるので見かけたらよろしくです(´∀`)


それにしてもDLCの転進モード新武器はいつ来ることやら・・・

話によると新武器はとっても使いやすいそうです。というのも、実は昨日の数時間の間、DLすることができたそうです。その後すぐ消えちゃったのですが・・・

ですのでその期間にDLできた人はラッキーって感じなんですねぇ

なんで消えちゃったのでしょう?

不具合でも見つかったんですかねぇ・・・

関連記事

category: ゲーム日記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/111-d855ae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

