ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »本日のゲーム情報(11/2版)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日のゲーム情報(11/2版)  

今週のファミ通フラゲ情報です
情報だけ欲しい方は保管庫へどうぞ
戦国無双3Z(PS3)
とうとうきましたね、そのうち来るだろうといわれてましたけど

新キャラに新シナリオ、新モードに新武器・・・

戦国無双3の完全版といった内容だそうです

グラフィックに関してはHD化はしてるものの元々がwiiですからね

モデリングやテクスチャのクオリティ等はそこまで期待はできないでしょう


とはいえ無双は戦国でないと!でもwiiはちょっと・・・という人も少なくなかったはず

ちなみにwiiでも戦国無双3猛将伝として発売されるようです

こちらには村雨城モードとやらがついてるそうですが・・・

どちらも2011年1月27日発売です



新作情報としてはこれとTest Drive Unlimited 2が国内で発売されるってことくらいです


ガンダム無双3にはシリーズ初のオンラインCO-OPが実装されてるそうです

4人までの協力プレイでオン専用ミッションもあるとのことですが、無双のゲーム性でCO-OPってどうなんでしょうねえ・・・

あんまり想像つかないです

テイルズオブグレイセスfコードギアスの衣装があるとか・・・これも声優が一緒とかそういうのですかね?

TOVのケロロ軍曹みたいなもんでしょうか?



最後に
白騎士物語に大型アップデートの情報です
保管庫からそのまま転載

 ・新タイプのクエスト追加
 ・ギルドシステム採用…グループ専用のページが新設。
   掲示板、ショップ、ルームが使えるようになる
   (仲間同士が共有できる小さい街が使用可能になる感じ。名声を溜めると豪華になる)
 ・ジオラマがさらに華やかに
 ・ストーリークエスト…アバターが主人公のクエスト。シンナイト誕生の秘密も?
 ・新装備追加と上限アップ
 ・クエ待機所でオートマッチングがオンオフ可能に
 ・掲示板がジャンル別、お気に入り登録が可能に
 ・日誌もジャンル別に
 ・アークナイトの新カラー、新パーツが追加


うーん・・・すごい追加要素ですねぇ

一番気になるのがギルドシステムなんですが、問題は複数のギルドに入れるのかどうかってことです

このアップデートでどれだけみんな戻ってくるかによりますが・・・

アバターがメインのストーリークエスト、これも気になりますねぇ

一人用なんですかね?

あとジオラマが豪華にってのは地味にうれしいです

ジオラマ結構楽しいんですよね

私も結構課金しちゃいました(ノ´∀`*)

あっちのフレたちとこっちのフレたちがまたやるならやりたいですねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/110-0445d90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

