ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲームレビュー »体験版!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体験版!!  

今日は北米PSストアにクオンタムセオリーと戦国BASARA3の体験版がきてたのでやってみました
少しだけレビューを

バサラは実は少しだけ興味あったんですが、完全英語なのでいまいち操作わかりにくかったです
でもなんとなくわかる程度の英語力でもそこそこ楽しめました。
無双とおなじく大人数相手の戦いなので爽快感があります。動きもBASARAの方が無双より上じゃないでしょうか?
といってもこの手のゲームは飽きも早そうな気がします

続いてこれも気になってたクオンタムセオリー
元々はPS3独占だったのがいつのまにかマルチになっちゃったんですねぇ
まあそれでもギアーズオブウォーみたいな感じだし(パクリ?)日本人がつくるTPSということでどんなものか多少は期待してました
いやー微妙でしたw
体験版なので短い時間でしたが、敵は動き・見た目ともに単調ながらもステージはいい雰囲気でてました
が、とにかく操作性が酷い。
エイム・カメラを最高速にしてるのに動きがもっさり。
敵の位置にエイムを微調整しようとスティックを少し傾けたら動きが遅すぎ
最高速なのにです
KZ2より変な慣性ついてるようです

これでは海外のレビューで低評価だったのもうなずけます。ちょっとがっかりでした・・


関連記事

category: ゲームレビュー

thread: ■PLAYSTATION®3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/11-7da28836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

