ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »真・三国無双6の発表会があったそうで

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真・三国無双6の発表会があったそうで  

無双やったことないのですが一応見てみましょう(´・ω・`)b
今作はPS3独占タイトルとして発表されてるんですねぇ。どうせ後で360でも出そうな気もしますけど

目新しい要素としては

3Dに対応
 まあ最近の風潮ですねぇ
 個人的には3Dテレビ実物見てもあんまり食指が動かなかったのですが、ゲームはまた違うのかもしれません

晋の追加
 ・・・今までなかったの?西晋とか東晋とかあってこの頃の歴史ってややこしいんですよねぇ(´・ω・`)

ムービーからゲームへシームレスに移行
 MGS4やGOWみたいな感じですね。ムービーにゲームと同じモデルが使われてて、そのまま画面切り替えなしでプレイできるという。没入感があってこれは嬉しいですね。MGS4では感動しました(ノ´∀`*)

新しい武器システム
 全ての武器を持ち込んで、そのうち二つを選んで装備、装備武器はいつでも変えられるという
 元のシステムわかりませんけどいつでも好きな武器試せるというのは嬉しいんじゃないですかね?
 デモンズのように状況応じて武器を使い分けるのでしょうか?



無双シリーズは体験版しかやったことないですが、グラフィックとかそんなに進化してるようにも見えませんがボリュームは過去最大でシステム面でもいろいろ進化してるのでこれは買ってみてもいいかな、と思います

http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/(公式)
http://www.4gamer.net/games/120/G012070/20101026023/(4亀のレポート記事)



それにしても、PS3本体と『Castlevania』『METAL GEAR SOLID 4』のセット販売
http://www.inside-games.jp/article/2010/10/26/45258.html

これなんなのでしょう?MGS4はいいゲームですが、2年以上前のタイトルですし・・・

いくらコジプロ繋がりとはいえ、この同梱は正直理解に苦しみます

Castlevaniaに自信ないのでしょうか・・・?

なんて思っちゃいますね



どうでもいい話ですが、プロフィールの絵をデモンズ仕様に変えてみました(*´ω`*)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: ■PLAYSTATION®3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/100-a00d5796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

