ぜくブロ(´∀`) ホーム »2012年06月
2012年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日配信のVITAの(無料)ソフトあれこれ!  

ファミ通の情報は大したものがなかったのですが、来週なにやら大型タイトルが発表されるという噂も・・・(-ω- )
今週末、カプコンのイベントがそれくらいに開催されるそうなのでそこで何か発表されたりするのでしょうか?

さて本日、PSVITAでARプレイソフト3本とRESISTANCEのVITA版の体験版が出たのでやってみました
さらにyoutubeアプリも配信されました!
-- 続きを読む --

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

「イース」ってなんぞや?  

こんばんわ
今日はせっかくのお休みなのでイースというゲームについて書いてみようと思います

イースとは?
大半の方がご存知とは思いますが、日本ファルコムが開発・発売したアクションRPGのことです
しかし元がPCゲーな上に中小企業の作品であることから、熱心なファンは多いもののいまいちマイナーなゲームという印象があり、詳しく知る人はあまりいないかもしれません
そういう私も実は子供の頃に1作目から4作目までしかやったことがありません・・・

というわけで、そんなに詳しくない私が自分なりに調べながら、そのイースとはどのような作品なのかをまとめてみたいと思います(ストーリーにはほとんど触れませんのであしからず)

-- 続きを読む --

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 1   cm: 0

PS3で大神絶景版!&イース セルセタの樹海の発売日決定!  

FF14とP4Gを並行してやってるのでP4Gが全然進みませぬ(-ω- ;)
とりあえず2つ目のダンジョンはクリアしました
-- 続きを読む --

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 1   cm: 0

ペルソナ4ゴールデン買いました!  

PSVITA唯一の?目玉タイトルと言われていたペルソナ4ゴールデン、本日発売です!
-- 続きを読む --

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 1   cm: 0

FINAL FANTASY14 プレイ日記~マイチョコボゲット!  

再開したFF14,相変わらず楽しく遊べてます
ちなみにもっぱらソロ専で、パーティプレイはまだ一切してません
-- 続きを読む --

category: FF14

thread: FINALFANTASY XI

janre: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 0

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

