ぜくブロ(´∀`) ホーム »2012年01月
2012年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アーマードコアV買いました!  

久々の更新です
っていうか今月3回しか更新してませんねぇ(・ω・`;)
ちょっと姉の子供が家にいるので家族団らんの時間が長くなってしまいました

そんなわけでアーマードコアV買いました!
体験版、オンはダメダメでしたけどロボット動かすのが楽しかったので、初アーマードコア参戦です(`・ω・´)

しかし我がチームのリーダーがkonozama・・・orz
なのでちゃんとプレイするのは明日からですかね


今日は他にもテイルズオブイノセンスRの発売日で、体験版も来てます
体験版をプレイしてみましたけど、グラフィックはPSPのゲームを高解像度化しただけって感じです
が、高解像度化してあるだけでもものすごく綺麗に感じました
操作感覚も従来のちゃんとしたテイルズですね。携帯機向けとはいえ、なんら遜色はないです
そのうちやってみてもいいかもですねぇ( ´ω` )

過去に出したPSPタイトルもこんな感じでリマスター移植すれば結構良い感じになるのでは?と思いました


category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

こんな時こそぜくブロですよ(-ω- )b  

ゲハでは陰謀論から発展して個人特定や暴露合戦と泥仕合が続いてるようですねぇ

そんなものはゲームの面白さとは何の関係もないのです
ゲームを遊んで面白いか面白く無いか、それがすべて
バカバカしいですゲハブログがどうしたこうしたと(-ω- )



というわけで



昨日やっとFINALFANTASY13-2のプラチナトロフィーゲットしました(´∀`)
なんだかんだで結構楽しめました
なかなか良作だったと思います
エンディングでええ?ってなりましたけど
まぁ今後の展開に期待ですかね

あとプラチナトロフィーとりたいゲームはアンチャーテッド3、FINALFANTASY13です
ただFF13は結構めんどくさいんですよねぇ・・・
あとはアダマンタイマイ倒して武器作るだけなんですけど、それも面倒です(-ω-;)

それにスカイリムや二ノ国といった新しいゲームもやりたいですし、PSPも積みゲー貯まってますしね
・・・最近この話ばかり書いてる気がしますが(-ω-;)

最近またモンハンもフレに誘われてちょこちょこっとやってます
やっぱりフレと協力して一緒に遊べるってのが楽しいですねぇ( ´ω` )

・・・MH3Gにもwiiと連携してアドパみたいなのがあればwiiごと買ったのに(-ω- )

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

新年最初の更新  

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ、ぜくブロをよろしくお願いします

昨年もいろいろゲーム充で楽しかったのですが、今年もいろいろあるといいですねぇ( ´ω` )

積みゲーもまだまだ多いですし、昨年発売された二ノ国とスカイリムもやりたいですし
今年はVITAでもいろいろ発売されそうですし

新生FF14もありますしねぇ・・・(-ω- )
どうなるんですかね

ゲーム好きにとって良い一年になりますように

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

