ぜくブロ(´∀`) ホーム »2010年10月
2010年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イナフネ・コジマ  

特に話題も無いですねぇ( ´ω` )
昨日今日でツイッターで起こった出来事でも書いてみますか・・・
稲船さんのネタもそろそろ終わりにしたいところですね
正直どうでもいい話ですし・・・
-- 続きを読む --

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

稲船さんの記事を読んでみて  

前回の記事はただ短くまとめただけでしたので、少しだけ感想など
-- 続きを読む --

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

稲船さん退職インタビューをできるだけまとめてみた  

昨日のとにかくクソ長い4亀の記事、長すぎて読んでられないという人多数なので、できるだけまとめてみました
それでも結構長いです
読むのが面倒な方は赤字の前後だけ読んで貰えれば大体何が言いたいかわかると思います
最後の方は力尽きたのでかなり適当です(・ω・`;)
-- 続きを読む --

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

稲船さん退職とかソニーの決算とか  

何を書こうか悩んでるとでかいニュースが飛び込んでくるものです( ´ω` )
-- 続きを読む --

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

魔人と失われた王国の体験版の話とか  

ちょっと前までMAJINと呼ばれていたこのタイトル、体験版が配信されたのでやって見ました(`・ω・´)
※画像は全部転載です
-- 続きを読む --

category: ゲームレビュー

thread: ■PLAYSTATION®3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

