ぜくブロ(´∀`) ホーム »俺屍
カテゴリー「俺屍」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺の屍を越えてゆけのPVが・・・  

PS版の続きみたいになってます

http://www.youtube.com/watch?v=I7o9yhORJ-o


同じキャスト、同じ場所なんですねぇ( ´ω` )
PS版のCMは古すぎて覚えてないですけど、こういうのは面白いです

このCMについてのSCE広報の方のツイート

Takuboh Taku Nishijima
俺屍のCMは場所もキャストも一緒です。奇跡的に風景も12年前のまま残ってくれていました。あの場所も、きっと12年待っててくれたのかと思います。


11月10日発売です
PS版から追加された要素もたっぷりなので、楽しみですね(´∀`)

category: 俺屍

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

