ぜくブロ(´∀`) ホーム »FF14
カテゴリー「FF14」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FINAL FANTASY14 初心者のためのマクロ講座 実践編その2  

はい、ぜくぅです
それではまたまたいくつかマクロを紹介してみたいと思います
初心者用というタイトルですが、そろそろ慣れてきた人も増えてきましたので、応用的なものも一緒に紹介したいと思います


-- 続きを読む --

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV

janre: オンラインゲーム

tag: FF14 
tb: 0   cm: 0

FINAL FANTASY14 初心者のため?のマクロ講座 番外編  

はい、ぜくぅです
マクロ解説記事その2の前にちょっと番外編です

-- 続きを読む --

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV

janre: オンラインゲーム

tag: FF14 
tb: 0   cm: 0

FINAL FANTASY14 初心者のためのマクロ講座 実践編その1  

それでは前回に引き続き、いくつかのマクロを紹介してみたいと思います

序盤はマクロなど使わなくても普通にプレイしていけると思います
中盤からのダンジョン攻略時などに役立ちそうなマクロを紹介していきますので、マクロを使ったことない方はこれを機に参考にしてみてください
あくまで初心者向けなので基本的なものばかりです
今回はアタッカー(格闘士・槍術士・弓術士・呪術士・巴術士)とタンク(斧術士・剣術士)向けです
-- 続きを読む --

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV

janre: オンラインゲーム

tag: FF14 
tb: 0   cm: 1

FINAL FANTASY14 超初心者のためのマクロ講座  

実は講座なんて偉そうなことをやれるほどマクロに詳しいわけでも使いこなしてるわけでもないのですが(・ω・`;)
FF11も旧14もやってない初心者の方も多いので、まずはマクロとはなにか、というところからおさらいしてみたいと思います
具体的な実例については検証も必要なので次回で
今回はあくまで超初心者向けです
-- 続きを読む --

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

FINAL FANTASY14 初心者のためのちょっとしたおすすめ便利設定講座  

いよいよ始まった、製品版に引き継ぎのあるFINAL FANTASY 14 新生エオルゼア βテストフェーズ4(オープンβ)
誰でも参加できるので、FF14に限らずMMO未経験者の方も多くプレイされてることと思います

FF14には多くの設定項目がありますが、初心者の方にはよくわからない部分が多いと思います
特に触らなくてもプレイには問題ないと思いますが、いくつかこういうふうに設定すれば便利、という項目について解説してみたいとおもいます( ´ω` )

基本的に、コントローラー(ゲームパッド)でのプレイを想定してます
-- 続きを読む --

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV

janre: オンラインゲーム

tag: FF14 
tb: 0   cm: 2

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

